Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
自己紹介?
「ビアンな娘に恋のシツモン55」なるものに 初めて答えてみました。
ところでこのシツモンとやら カップル用とひとり身用があって…
それはそれで さびしいものです。

「同性愛者に100の質問」というのもありましたが…
100も回答するエネルギーがないので。。。


1HNをどうぞ。   
 ハル

2お誕生日と年齢と身長と体重 許せる範囲で教えてください。   
 1970年代生まれ 161センチ

3血液型と星座は。   
 A型 蠍座

4サイトのコンセプトはなんですか?   
 日々の戯言

5あなたの夢はなんですか。   
 心が満たされた生活を送ること。

6自分はSだ!!と思う?M?   
 タチかネコかということかな?
 タチです。。。Sっけも少々あるかも(汗)。

7尊敬する人は誰ですか?   
 自分ができないことを出来る人

8理想の女性像を語ってください。   
 タイプで言うなら…賢くて 精神的に大人で ちょっとキツイ女性。
 
9彼女にするなら、年上?年下?同い年?   
 年上

10今まで本気で恋をした事ありますか?どんな恋?   
  あります。。。
  好きとか嫌いとか そういうことじゃなくなるんだよなぁ。

11自分から告白した事ありますか?   
  ありません。

12ノンケの女性を好きになってしまったことはありますか?   
  あります。

13人生初デートの思い出をおしえてください。   
  片想いをしていた人と「ボディーガード」を観に行った。
  付き合っていたわけじゃないけど 自分の中では一応初デート。
  I'll Always Love You~♪

14今までの恋愛経験で一番強烈なモノを語ってください。   
  強烈・・・なんだろう?

15友達だと思ってた女性にドキッとしてしまったこと、あります?
  突然手をつながれて・・・ドキッと。 単純です。

16あなたは自分で恋愛に積極的なほうだと思いますか?   
  消極的

17自分の性格一言で言うと。   
  ちょっと神経質かも。

18何に似ていると言われますか?(外見・中身ともに)   
  最近だと 雰囲気がヨン様に似てると言われたことが…
  整形もしていないし 似てませんけど。   
  性格・・・父親に似ているのかも。

19あたしってカワイイ(カッコイイ)なぁ、と思うところを一つ。   
  そんなところ あるかな・・・。

20性別に関わらず、好みの芸能人を挙げてください。ええ、何人でも。   
  雰囲気が好きです…松下由樹、深津絵里、オダギリジョー、三上博史。

21一目惚れをする方ですか?それともじわじわ派?   
  じわじわ派。内面が分からないのに 好きになれない。

22運命の赤い糸って、あると思いますか?   
  1,2本あると思うし あってくれないと困る。

23告白するぞ!告白の言葉はなんて言う?   
  いつか誰かをまた好きになれたら 今度こそ自分から
  ・・・好きです。と言いたい。(当たり前すぎかなー)

24あなたにとってキスとはなんですか?   
  好きの確認?

25あなたにとってセックスとはなんですか?   
  愛の表現方法?

26あなたにとって恋愛とはなんですか?   
  愛への過程にすぎない。

27それでは、恋と愛の違いは?   
  恋は…自己愛が故 いずれ消えゆくもの。
  愛は…見返りを求めず 永遠であるもの。

28人前で自分の彼女と手をつないで歩きますか?   
  彼女がつないできたらつなぐ。 自分からは、恥ずかしいからつながない。

29人前でキスする事に抵抗がありますか?   
  外国にいるなら 抵抗ないと思うけれど、、、日本だと抵抗ある。

30好きになる条件,外見と内面の比を教えてください。   
  最近までは、外見:内面=0:10 だと思っていたけれど、実際は 3:7 ぐらいかな。
  条件は まったくなし。

31親にカミングアウトしてる?
  してません。

32自分を同(両)性愛者と知っている友達は何人くらいいますか?   
  ノンケの友人が2人、ゲイ・ビアンの友人。

33愛する人には隠し事をせずなんでも話しちゃう?   
  隠し事できないので 話しちゃう。

34生まれ変わっても、また女で居たいと思いますか?   
  神にお任せ。

35あぁなりたい!という憧れの人って、どんな人?   
  頭の切れる人。

36友達と、愛する人、どっちが大事?   
  ・・・友達かなぁ。選びがたい。

37自分の理想の女性は存在すると思いますか?   
  好きになった人が理想の女性だから・・・存在すると思う。

38ネット恋愛,どう思いますか?   
  今の時代 当たり前?

39これをしたら別れる!というどうしても許せない行為をおしえてください。   
  心の浮気

40ひとりの人を死ぬまで愛しとおすことってできると思う?   
  できる。

41もしも一日彼女の体と入れ替われるなら、何をする?   
  まずは人間ドッグで検査する。

42好きな人が出来て,その人が付き合ってる人がいたらあきらめちゃう方?   
  アプローチはしないけれども 好きなままでいる。

43あなたの自分を呼ぶ一人称は?   
  わたし

44一日彼女と過ごせたら,何する?   
  近所に買い物に行って DVD借りて…ふつーに過ごす。

45恋愛関係の夢なんでも見れるとしたらどんな夢がいい?   
  せめて 夢の中ではモテてみたい~。

46女性の仕草でドキッとする事は。   
  タバコ苦手だけれど・・・タバコを吸う女性の姿にドキドキ。

47夏のデートと冬のデート,どちらかといえばどちらが好きですか?
  冬のデート。

48ラブラブメール,一日に交信してもいい往復回数は?   
  10回ぐらい?

49携帯の機種を教えてください。   
  DoCoMoのSO213i と WILLCOMの・・・なんだっけ?

50愛する人が、おちこんでるみたい。あなたならどう動く?   
  彼女が何か言うまで 何も言わずにそばにいる。

51寝る前に布団の中で何を考えますか?   
  なんだろう・・・ストレスになっている元凶について?

52お休みの日,一人で出かけるとしたらどこへ行く?   
  銀ブラ か 築地をウロウロ。
  長期の休みなら、鈍行列車で国内放浪かNYに行く。

53とっておきの妄想を教えてください。   
  妄想・・・言えません。

54あなたの宝物を教えてください。   
  心の中にしまってます。

55最後に一言自己アピール!!   
  面白い回答してませんが・・・読んでくださった方 どうもです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.