Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
伝わらないこと
気持ちは伝わらない。

なんとなく良い方向に進んでいると
思い上がってしまったのかもしれない。

元々、向こうからしたらどうでもいい存在だったのだから、
理解されたいと思っても 分かってほしいと思っても
たいした期待もせずにいられたのに。

なんとなく良い関係になって
理解してくれると期待したのが 間違いだったのだろうか。

結局、こんな風になることなんて 最初から分かっていたのに、
勘違いされたままで もう仕方ないと諦めて
このまま 以前のように何事もなかったように振舞えばよいんだろうか。

誰かに何かを期待して、結局いつも同じ思いをする。
だから信じたくないのに、
だけど信じたくなる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.