Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
わがまま
ひとには信じられたい、愛されたい
でも結局、自分は ひとを信じられない、愛せない。

あなたは 結局 自分のことしか愛せない人なんだよ・・・
わたしが あの人に言ったことばなのに その言葉が自分に返ってくる。
自分を愛してくれるものしか、信じない 愛さない。
自分を理解しようとしてくれたから あの人を愛していたんだろうか。
自分を理解してくれていないと分かったから お互いダメになったんだろうか。
単に、お互いの自己愛の為に、お互いを利用しただけだったのだろうか。
そんなものは 愛ではないのに。

このままじゃ ずっと心は孤独のまま。。。
だから はじめから ひとりのほうが悲しみも苦しみも伴わなくて楽でいい。 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.