Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
ダメだ・・・
何か逃げたいことがあるたびに 心の中でリセットボタンを押してきた。
何から逃げたいのか・・・人であり、モノであり、おかれている状況であり。
自分自身の心の中にあるものを 忘れたい。
でも たとえ物質的なものを切り離せたところで 
自分の心から切り離すことなど出来なくて。

わたしは いつまで色んなことから逃げ続けていくのだろう・・・。
リセットするたびに、むしろ色んなものが心に絡み付いて離れなくなる。
そのたびに、自滅していく。。。そんなことは 分かっているのに。

何の為に 生きているんだろうなぁ。
私が消えても 何ひとつ変わることなく 世の中は動いていくんだろうから。
やっぱり そんなことをまた考えてしまう。
ネガティブ 万歳! 孤独病 万歳!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.