Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
うはうは
ドラミちゃんからメールの返事がきただけで うはうはな自分。
でも ドラミちゃんの携帯アドレス・・・いかにもノンケの女の子
という感じのアドレスで、ノンケだと分かってはいるものの 寂しいものがある。
自分から誰かに興味を持つことって 人生の中でも滅多にないわけだから、
既に失恋状態ではあるものの、ひとりで勝手に この気持ちを楽しんでいようと思う。

あの人のことは・・・相変らず 夢に出てくることがある。
おさまったように思える気持ちも ふと裏切られていたという気持ちだけが
あらわれたりもして 自分でうんざりすることもある。
愛と憎しみって 本当に紙一重だ。。。こんな気持ちをまだ持っている自分って 最悪だ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.