Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
平凡な日常
ただでさえ内容のないブログ・・・いっそう 内容が無くなりそう。

人事のドラミちゃんからメールの返事がこなくて ちょっと凹んでしまう。
やっぱり社交辞令だったのかしら、とか、わたしのメール内容が
ビアン的な雰囲気を漂わせてしまったのかしら?とか自意識過剰気味。
今日メールしたばかりだし、月曜日だから 単に忙しいだけなんだろうけれど。
面接のときは、ドラミちゃんと話してもなんとも思わなかったのに・・・不思議。
組織的には、それなりに偉い立場の人だから、相手にもされず、友達関係も築けぬまま、
恋に恋して終わる・・・そんな気もするけれども、
あの人を気持ちの上で吹っ切る上では こんな気持ちを誰かに対して持つのも
必要だろうし いい兆候に思ったりもする。
いずれにしろ 私にちょっとした気持ちの変化を与えてくれた
ドラミちゃんに出会えたことだけでも感謝。
ノンケ女性をビアンにする指南書なんて ないんだろうか・・・。

自分の仕事は・・・輸入しようと思っている製品に関して、
その分野で何十年も携わっている知り合いがいるので、
久しぶりに地元に戻って、来週末ぐらいに話しを伺う予定。
それ次第で、本格的に輸入取引をするか決めるつもり。。。
暇といえども、製品について勉強しないといけないことが山積み。
単なる肩書きだけじゃなくて、まっとうな会社のビアンな社長になってやるー。

「ブロークバック・マウンテン」・・・アカデミー賞 作品賞はとれなかったかぁ。
・・・やっぱり そんなものなんだろうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.