Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
ブルー
誰も知らない場所に行きたい。
そんな場所に行ったとしても 結局 自分自身からは逃れられない。
そんな場所に行ったとしても 何も変わらない。

そんなことは分かっているけれども、それでも誰も知らない場所に行きたい。
頭で分かっているようにできるものなら どれだけか楽なことだろうか。
それが出来ないから 悩むし苦しい・・・そういうものだろう。
そんなものは ただの甘ったれの言葉だということ。
それも じゅうぶん分かっている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨日、久しぶりにテニスをしたせいで 筋肉痛がひどい。
運動したにも関わらず なぜだかマイナス思考。

昨日の深夜放送していた「迷宮ゴールデン街 ~新人ディレクター漂流記~」。
2004年に放送された再放送のようだったけれども・・・
ゴールデン街の「唯尼庵」などとりあげていて、今度行ってみたいなぁ
と思っていた・・・で、ネットで調べてみたら、そこのお店のママさん
去年の11月に58歳の若さで亡くなってた。
高橋伴明、原田芳雄、根岸季衣なども昔から来ているようだった。
現在は、お店 どうなっているんだろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.