Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
ビアンな生活
ビアンな生活・・・そういう生活を送っている人たちを羨ましく思うけれども諦めた。
好きな女性を諦めるのも 諦めた。

今までと同様に 日々をふつーに送ることにした。
ただのつまらない人間として 今までどおりに。

あの人と知り合った当時、あの人が、
そのときそのときに自分がそこで出会う必要がある人と出会うようになっている気がする
と言っていた。。。
だとしたら、わたしは あの人を忘れるために 誰かと意図的に出会う必要はないし
きっと 本当にそういうときがくれば また誰かに出会えるのかもしれない。
そして 心の中では、それが何年後であろうと、また出会う人が 
あの人であって欲しいと願ってしまう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

人並みに、世間と交わってみようと努力しているけれども、
人間として いかに自分が落ちこぼれなのか、欠陥人間なのか自覚する。
人と関わらずには生きていけないのに どうしてこんなにダメダメ人間なのだろう・・・。
この歳になって頭がいいと言われても 嬉しくもないし 何のメリットもない。
人間社会で適応して生きていくことができるほうが よっぽど羨ましい。
人見知りが激しくて不器用で日本語喋るのも下手・・・コミュニケーション能力、ゼロ。
寂しがりやだけれど、人と関わるのって 本当に苦手・・・情けない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.