Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
ひとりごと
ひとの言葉に振り回される自分って ばかみたい。
愛してたんだか まだ愛してるんだか・・・。

あなたは 自分の言い分だけを言ってもう眠りの中だね。
あなたにとっては なんてこともない言葉だけれども、
わたしからしたら 考えて 考えて 考えて
いつまでも自分の気持ちと葛藤しなきゃいけない

愛がないのだから あなたにとっては、もうどうでもいいことだね。
ひととして まともに関わってもらおうなんて無理な話だね
すべて わたしのせいなんだから。

知り合った頃に あなたは 自分のことを「私はピエロだ」なんて言っていたけれど
やっぱり、ピエロはこの私だよ。。。きっと そうなると思っていたよ。
すべては 予想通りだよ。

・・・って そんな風にあなたへの愛を傷つけたくもなるよ。

あなたは 私の人生を ただ通過していくだけの人?
それなのに 心にずっと居座り続けようとするなんて ずるいよ。

また あなたを否定してるって そんな風にしか受け止めてもらえないのかな。
否定している人間のことを こんなに愛したりなんて出来るわけないのに。
悲しくても つらくても あなたの前では笑うから・・・もう泣いたりしないから、
だから もう一度会いたいよ。


なんだか弱々しい女のセリフみたいで 嫌だな。。。
ハートの強い女になりたいわー。
ケサラ ケサラ ケサラ~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.