Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
現況。
放置しておこうか削除しようか 迷いつつも、
自分の記録な訳だから。。。と思い そのままにしていた。

ブログをやめてから 少しずつ状況の変化があったので
久しぶりに 書き留めておく。

別れた彼女とは 友人としての関係が成立しだした…
と、自分では 勝手に思ってる。
いずれにしろ、別れてよかったのだと 今はそう思える。
彼女に対しては 家族愛みたいな感情は 勿論あるし
一生大切な人であることには 変わりないわけで・・・。
あの人のことも相談できるし・・・ありがたい。

一緒に食事に行って、それ以来たまにメール交換をしている。
まだまだあの人のことを知るには 時間がかかりそうだけど
焦らず 関わっていくとする。。。(好きでたまらないけど)
子供みたいに純粋な人で 愛おしいと思う。

仕事のこと・・・全然 変化がない(汗)。
ラテン語・・・難しくなってきた。
俳句・・・句会に月1で行きだした。

キレイ事や建前、そういうものの中に自分自身の身を置きたくなくて
最近は 人との関わり方も変えていこうと 意識してる。
誰にでも いい人に思われよう、と思ったりするのは止めた。
他人が自分のことを どう思っていようとどうでもいい・・・と思えるようになった。
その分、社会人としての適性の無さを 一層実感する羽目になったけれど(汗)。
自分の周りにいる人(自分を大切な存在だと思ってくれている人)を
まずは大切にしなければいけないと思っている今日この頃。
Designed by aykm.