Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
疲れてるんだろうか・・・
年下の男の子に、ブログ見てて思ったことがある・・・と言われ
なんだろう。。。と思ったら、 疲れてるなー、こいつ。って(汗)。

確かに、最近いろんなことが停滞してしまっている。
仕事の方向性も はっきり見えてきたものが また不透明になったり、
遊びも 誘ってもらっても音信不通にして逃げていたり、
予定していることも なかなか行動に移せない。
あー 悪い癖。

心が疲れていても、行動できているうちは まだマシだけれど、
今の状態だと・・・どんどん悪化しそう。
今月が終わるまでには ネガティブキャンペーンから脱出せねば。

明日(水曜日)は、レディースデーだし、
『ブロークバック・マウンテン』を観に行ってこよう。
Designed by aykm.
