Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
わがまま
ひとには信じられたい、愛されたい
でも結局、自分は ひとを信じられない、愛せない。

あなたは 結局 自分のことしか愛せない人なんだよ・・・
わたしが あの人に言ったことばなのに その言葉が自分に返ってくる。
自分を愛してくれるものしか、信じない 愛さない。
自分を理解しようとしてくれたから あの人を愛していたんだろうか。
自分を理解してくれていないと分かったから お互いダメになったんだろうか。
単に、お互いの自己愛の為に、お互いを利用しただけだったのだろうか。
そんなものは 愛ではないのに。

このままじゃ ずっと心は孤独のまま。。。
だから はじめから ひとりのほうが悲しみも苦しみも伴わなくて楽でいい。 
Designed by aykm.
