Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
ダメだ・・・
何か逃げたいことがあるたびに 心の中でリセットボタンを押してきた。
何から逃げたいのか・・・人であり、モノであり、おかれている状況であり。
自分自身の心の中にあるものを 忘れたい。
でも たとえ物質的なものを切り離せたところで 
自分の心から切り離すことなど出来なくて。

わたしは いつまで色んなことから逃げ続けていくのだろう・・・。
リセットするたびに、むしろ色んなものが心に絡み付いて離れなくなる。
そのたびに、自滅していく。。。そんなことは 分かっているのに。

何の為に 生きているんだろうなぁ。
私が消えても 何ひとつ変わることなく 世の中は動いていくんだろうから。
やっぱり そんなことをまた考えてしまう。
ネガティブ 万歳! 孤独病 万歳!
Designed by aykm.
