Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
mixi
以前、招待されて 登録はしていたものの、友人の日記を見るだけで。
今日 別の友人もmixiを使っていたとわかり、お互い追加してみた。

他にもノンケの友達がmixiを使っているけれども、登録しているひとたちはノンケだから、
人間関係上、ビアンのわたしを追加するのは差し支えあるらしい。
(日記すら書いてない状態で、ビアンだとも書いてなかったのに)
いずれにしても 仲良くなれそうなひとたちとは思えないので、構わないのだけれど。
大人の世界って いちいち面倒くさいなー。。。と思う。
ビアンの友達がいますってことじゃ 世の中通用しないのかしら。
まぁ 生きていくうえでは 社会的な立場もあるわけだし仕方ないんだろうな。
同性愛者とのつながりが分かることで、社会的に有利になるわけでもないし、
逆に どうせ不利な要素しかなさそうだし。

先日、、、某ブログからリンクを辿っていったら ちょっと個性的なサイトに遭遇した。
ビアンさんのサイトだったけど・・・積極的に女性にアプローチしたり、
セ○○スフレンドなるひとがいたり・・・そんな話しが色々書いてあった。

で、同性愛者をひとくくりにしたら やっぱり違うんだよなぁと感じた。
同じビアンでも それぞれ人格や個性があるわけで、
あくまでその人の持ってうまれたものや育った環境等で 全然違う人間なわけだし。

そうやって色んなひとを見てみると・・・わたしって人間としてもビアンとしても
何の個性もなく、本当に地味に生きてるなぁと ちょっと寂しかったりもする。
Designed by aykm.
