Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
片想い
片想い

歌:中尾ミエ (オリジナル 槇みちる)
作詞:安井かずみ 作曲:川口真

あなたの影に よりそうような
想いにも気づかず つれない人なの

あなたの胸に すがりつくような
涙にも気づかず 通りすぎてゆくのね

祈りをこめて 伝えたい
私の愛を 私のすべてを

あなたのそばに ひざまずくような
願いにも気づかず いつでもはるかな人なの

祈りをこめて 伝えたい
私の愛を 私のすべてを

あなたのために ねむれぬ夜の
星にさえ気づかず どこへ行く ひとりひとり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

年が明けたところで 勿論何も変わらない。

気持ちを封印しようと思ったところで
初夢は あの人がスーツケースを持って 家に戻ってくる・・・
よりによって そんな夢だった。

女々しいし 自分のような人間がいれば
なんて くだらないんだろう と、きっと思うに違いない。

なんで こんなに執着してしまうんだろう。
あの人が幸せでいてくれれば それでいいのに。
自分の気持ちなんて隠したままで 自分を愛してくれた人を
愛したいと思ったとしても そんなことは言葉にすべきではないんだろう。
どんな汚い感情も混じることなく 綺麗なままでいられる筈なのだから。
だから こうなったことは やはり自業自得以外のなにものでもないんだろう。
私は、この気持ちがおさまるまで、ずっと片想いのままであの人を思い続けるだろう。 
Designed by aykm.
