Carpe diem

飾らず ただ心のままに…
手紙
言葉も通じない 
心も通じない

本当に幸せになって欲しいと思っていたって
なにも伝わらずに わたしの想いは 歪められてしまう

きっと 愛されてなんていなかったのだと
わたしの妄想だったのだと思ったほうが気が楽になるし
実際 そうだったに違いない

ひとは 結局 自分自身のことしか愛せないんだろう
わたし自身は 勿論のこと。。。

たとえ わたしが狭い世界の中で生きているとしても
もう どうでもいい
わたしと関わってしまった不幸から
あの人は きっともうすぐ解放されるであろうから。。。

だから安心して あの人の人生を歩めばいい
そして どうか幸せになってほしい
あの人がわたしとの出会いを後悔していたとしても
わたしは あの人と出会えてよかった。。。
Designed by aykm.
